|最近は自分の体調が悪くてマッサージが良く

最近は自分の体調が悪くてマッサージが良くできていなかったのでそれが原因かなと…。今日は食事も普通に食べられましたしマッサージもきちんとやってあげられたので何とか明日はいつものように元気な姿を見せてほしい所ですね。

http://www.koukyuuchintai.jp/list/%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%B4%EF%BC%B9%E3%80%80%EF%BC%B0%EF%BC%AC%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%A5%E3%80%80%EF%BC%A1%EF%BC%B9%EF%BC%A1%EF%BC%B3%EF%BC%A5/


まあ、相変わらず散歩後にはクッキーが入った袋を嗅ぎ付けて引っ張り出していましたし食事も便通も変わらないので問題は無いと思うのですが
明日はシフトが無いのでとりあえずゆっくり休む予定…。GWはまだ始まったばかりですし、体力を温存しとかないとですよね。

体力のこともあるけれど、GWはどこも混雑しているから元よりあんまり出かけたいと思わないしな。

51 Words

|始まる5分前だけど気にせず入店w。

始まる5分前だけど気にせず入店w。

そして未だ5分前だから、と…鞄に入れてきた。

朝ご飯(時間的には昼ご飯すら過ぎてる)を食べるwww。

でも今回はお客さん1人も居なかったから14時からの日なんだろうけど、

ミーティングらしき事も終わってるみたいだった。。

来てからずっと鼻をかんだり咳をして、

凄い低い鼻声で話すサトウはどう見ても風邪引きさんだった様です。。

なのでちゃちゃっとボディメイクしてもらって今日は早めに帰ろうという算段。ヴィア・シテラ新宿 | [リノベMansion×仲介手数料無料]

普通今日休みますじゃないか?と我ながら思う。。

また少し柔らかくなってはいる、との事ですが…うーん…。

別に腰はどうでも良いからお腹の贅肉消えませんかねぇ。。

でもたっぱりスタッフさんのがボディメイクお上手ですね。。

1 Words

|もしも会えるとしたら

もしも会えるとしたら、そしてお土産を貰えるとしたら、

ひよこ饅頭小豆Verが良いなぁ…出たってまにまろさんから聞いたのです。。

でもサトウ白餡好きだから惜しい気もする(何)。

前に見たキティちゃんの人形焼きとかも良いなぁ。。

お願いされたけど見付けられなかったチーズ関連のを探すのリベンジしたい今日此の頃。。

お土産と言えば、いつも貰ってばかりのRちゃんには何かプレゼントしたい!!。

Kちゃんも(サトウが強く)会おうと思えば会えるんだから何かあげたりしたーい!。こちら

其れから其れから…と、予算すら考えずに書いてみる。。

前回お会いした際にT谷さんがじゃがりこ名古屋限定手羽先味を。

お土産にくれたのですね。美味しかった。

だから限定のじゃがりこが有る事を知り、

東京がカレー味だったので喜んで前に東京行った時買ってきたのです。。

…北海道のじゃがりこは何だろ?知らないかも。。

此の時期向けに毒キノコを取らない様にキノコ展やってますが…。

毒キノコ判りやすいなぁwマリオのキノコは絶対毒キノコだなぁwww

0 Words

マルチタスクとか苦手なのに・・・

マルチタスクとか苦手なのに・・・

どうも、3つも4つも並行に作業できないうどんっちです

先週Splatoonを買いました
これはこれで非常に面白く平日はストーリーを進めつつ
土日になったネットでナワバリ争いすればいいかな?

まだまだ始めたところで操作に難があったりしますが
ネット対戦も少ししたこともあり
何となく攻め方、逃げ方がわかってきました

あとは武器によって動き方をならさないといけないのですが
こればかりはストーリーモードではどうしようもないですし
そもそも購入した武器はストーリーモードでは使えませんしね

地道に進めていこうと思いますw

また先週あたりからバトルガールを始めました
リセマラも終わり、本格的(?)にプレイを始めました
ストーリーも進んできてようやく全員のキャラが出てこようとしています

まだ出てきていないキャラが数名いますが
殆どのキャラが登場しました

このゲームって、なでなでして好感度(親密度)を上げるのがメインなので
自分のお気に入りのキャラばかり好感度を上げて、他のキャラを放置していると
放置されているキャラが拗ねるんですよねw
(面倒なのですがw

トンデモ発言かもしれませんが
そういう意味では、あえてキャラを出さないほうが良かったかもしれないですw
キャラが増える分、好感度をあっげなければならない対象が増えますからねぇ

キャラは約12人
なでなでポイントのキャパは5で1時間で1回復
特訓(好感度アップ)に駆り出せる人数は初期で3人
いろいろ拡張しないと厳しいかなぁ?

そしてずっと続けているモンスト
昨日からのガチャイベントでの新キャラ「卑弥呼」を見事引いてしまいました
このキャラがまた強い
木属性のダンジョンに連れていくとバッタバタと雑魚を一掃していきますし
本体自体の火力もあるしSSも強いし
かなり使いやすいです

ただ
個人的にはルシファーの方が役立つステージは多いような気は少しします
卑弥呼はキラーが乗るとはいえクロスレーザなので
結局レーザーバリア貼られたら終わりですし
何よりもバリアが何気に役に立つ場面が多い

でも
個人的に火属性の火力が少なかったので
いい感じのバランスが出来てきたような気がします
これでまともにクリアすらできなかったポルターガイストとかが
クリアできそうです

ちなみに
今日、バジリスク行きましたが
思った以上に雑魚と化してしまってました・・・


現時点で3種類やっているのですが
当然ユーチューバー見たく、これが仕事というわけじゃないので
帰宅した後、これらをやりながら会社の資料記入したり
晩御飯作ったりいろいろするわけなのですが

やっぱりどれかがおろそかになりますよねぇ・・・
ソシャゲを複数やってる人見ると
「よくやるなぁ・・・」って思ってしまいます

僕は基本ゲームが下手くそなのでやりこむ程のプレイスキルないんですがねぇ
どうなるとそのゲームを十二分に楽しむことができなくなり
「だったら実況動画でもいいか」って思ってしまうんですよねぇ

見てても「面白そう」「やりたい」って思ったゲームはちゃんと買ってやりますけどね
Splatoonも結局買ってしまいましたし

まぁ
先週末に千葉市で債務整理をして資格取ったのでしばらくはゲーム三昧しますw

しばらく会社での付き合いやイベントもないですし
のんびりと過ごしますw

そういえば、漫画の処理もしないといけないなぁ
そもそも置き場所も何とかしないといけないし
そろそろ新しく本棚を新調しようかな?
新しく買う本棚を置く場所も困ってるんですがねぇ

まぁ
そのあたりも含めて今週末は片づけ、掃除してしまいたいですね
今週土日は完全にフリーなのでせめて部屋の片づけの図案(?)だけでも
頭の片隅で考えておきますw

それではみなさん

おやすみなさ~い
(>ω<)/

3 Words

|借りたり返したりが辛い距離ですが。

借りたり返したりが辛い距離ですが。。

もうちょっと我が家から近ければ毎日読みに行くんだけどなぁ…。

500円握り締めて行けば食堂でご飯食べて3時に紅茶飲む位は出来るし。。

すっげー!区民センターすっげー!!。

毎日通ってたら「あの人仕事どうしてるのかしら…」ってなりそうですけど(笑)。そう言えばモナーク三軒茶屋に空きが出たとのことですよ!

地区センターも地味に距離有るから2年近く行ってないんですよね。。

前は結構頻繁に行ってたんですけど…。

特にシフトの時間&日数が異常になる前はそこそこ行ってました。。

間違って月曜日(図書コーナー休館日)まで行っちゃった位にw。

でもシフトがアレんなって行く機会が無くなって、

逆に何ヶ月か前のシフトがすっかすかになった時も行けない感じで。

0 Words