|フェニックス高円寺伍番館

私は観覧車というのが好きで

高いところへ上って
そこでロマンチックなムードに浸りながら

女性でも口説いてみたら良いだろう
と思っているのですが

家人は観覧車が嫌いだそうで

「一緒に乗ろう」と誘うと

「私はいいから一人で乗ってくれば」
といわれてしまいます

ただゆっくり上ってゆっくり下りてくるのが
意味がないというのです

「観覧車に乗るくらいならジェットコースターの方がマシ」
なんてことをいっております

「わざわざ飛行機に乗って走りに行くのと同じくらい有り得ない」
のだそうです

フェニックス高円寺伍番館の空室賃貸一覧|全物件仲介手数料無料・半額のアブレイズ・コーポレーション

0 Words

|アルカディア

親父が床屋に行きたいと言い出した
良かろう
自分から何かしたいと言い出すのは歓迎
ささいな希望でも積極的になるのは良いこと
何して良いかわからずにボケていくのは困る
体が動かなくなっているので何事も億劫になってやらなくなる
見てると日常ほぼ何もしないで過ごしている車に乗せて床屋へしかし残念ながら火曜日は床屋休みの日
せっかくなので散歩がわりに市内をグルグル30キロほどドライブ
雨の切れ間で晴れていた
ちょっとは気分転換になったか?
閉じこもるのも良くなかろう
明日は引越し作業でお部屋へ
また強行軍になる

http://www.koukyuuchintai.jp/list/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/

16 Words

|昨日は夜勤明け&雨にもかかわらず21世紀

昨日は夜勤明け&雨にもかかわらず21世紀の森へ高校野球の練習試合を見に行きました。

仕事柄でしょうか、選手の親御さんとたびたび顔を合わせているので、2週間見に行かなかっただけで、風邪で寝込んでたのではないかと心配される始末。

昨日も雨の中14時過ぎまで試合を見てました。

ほんと野球好きだなおれ。

で、アパートに戻りいつもの本屋に行ってエマノンのコミックをゲット。

ナイターが始まるまでに熟読。パレドール目白

小説とか映画とかで人がばたばた死ぬ奴とか最近どうも受け入れなくなってきてるんですよね。

エマノン読むと落ち着くんですよ。

コミックの方も鶴田なので安心して読みました。

これから人はどう進化していくんでしょうね。

人類がいなくなっても、地球に生物が住み続ける限り、エマノンは地球の記憶を受け継ぐものとして存在し続けるんでしょう。

そして地球が太陽に飲み込まれる時、その記憶は宇宙へと拡散していくのかな。

0 Words

|ガラ・ステージ高円寺

今年読んだなぁと思う作家(文筆家)を挙げると

原田宗典
重松清
北村薫
伊坂幸太郎
乾くるみ
酒井順子
雨宮処凛
内田樹
池田清彦
鹿島茂
赤坂真理
早瀬まひる
サタミシュウ
山田真哉
柳田理科雄
小野一光
外山滋比古
川上弘美
清水義範
小野正嗣
池内紀
井上一馬
坪内祐三
桜庭一樹
帚木蓬生
堀江敏幸
リービ英雄

といったあたりになります

数年前だったら入ってこなかった名前があるし

私の読書日記の常連だった人で
最近になって名前が出てこなくなった人もいます

読書に歴史あり・・ですはオススメです。ガラ・ステージ高円寺はオススメです。

0 Words

|東池袋デュープレックスR’s

こんばんは、ゆっきです。最近非常に忙しいです。先週は自走で二回も関東お部屋は超静かで快適すぎる。駐車場が狭かったりインターホンはないけど前より家賃+駐車場代が安いから許容範囲。ベランダも思ったより広い。

高級賃貸マンションに住んでみたい!

添付写真の通り電話壊しました。現在代替え機種でございます。明日からまた一週間が始まるけどエアコンパネルとメーターをLED化したから夜の仕事も少しは楽しくなるかな。眠いので寝ます。ぐっない。

0 Words