ラフィスタ中野鷺宮

物件名ラフィスタ中野鷺宮
所在地東京都中野区上鷺宮2丁目
交通
西武新宿線「鷺ノ宮」駅 徒歩6分西武池袋線「中村橋」駅 徒歩17分西武新宿線「都立家政」駅 徒歩14分
賃料7.9万円〜8.9万円管理費+共益費15000円
面積25.92㎡〜27.93㎡築年月(築年数)2014年 10月( 新築 )
種別/構造マンション / 鉄筋コンクリート階建3階建
備考名取歯科医院へもアクセスが楽・距離1804mと近い所もおススメです。お客様のご希望の物件をご紹介致します。これから先の快適な生活を実現して参りましょう。当社スタッフ一同サポート致します。成功の●●害専有有都部のの四配.管菅はは二ニ重ヨ床ホににななっってていいれば、メンカギテナンスやリフォームがしやすい。東京都中野区上鷺宮2丁目 西武新宿線「鷺ノ宮」駅 徒歩6分
西武池袋線「中村橋」駅 徒歩17分
西武新宿線「都立家政」駅 徒歩14分 新築
3階建 -
鉄筋コンクリートqラフィスタ中野鷺宮ルームピア

2 Words

ヴァルトパーク南大井

物件名ヴァルトパーク南大井
所在地東京都品川区南大井6丁目
交通
京浜東北線「大森」駅 徒歩4分京急本線「大森海岸」駅 徒歩6分東急大井町線「大井町」駅 徒歩20分
賃料9.6万円〜9.8万円管理費+共益費5000円
面積24.72㎡築年月(築年数)2005年 3月( 築9年 )
種別/構造マンション / 鉄筋コンクリート階建10階建
備考近くには勉強やスキルアップにも使える品川区立南大井図書館がありおススメです。心配なら建築士会などを通して専門家に見てもらうのがよいでしょう。東京都品川区南大井6丁目 京浜東北線「大森」駅 徒歩4分
京急本線「大森海岸」駅 徒歩6分
東急大井町線「大井町」駅 徒歩20分 築9年
10階建 -
鉄筋コンクリートヴァルトパーク南大井ルームピア

1 Words

ラグス上板橋

物件名ラグス上板橋
所在地東京都板橋区上板橋2丁目
交通
東武東上線「上板橋」駅 徒歩8分山手線「池袋」駅 徒歩65分副都心線「平和台」駅 徒歩22分
賃料6.5万円〜7.5万円管理費+共益費13000円
面積20.90㎡築年月(築年数)2008年 8月( 築6年 )
種別/構造マンション / 鉄筋コンクリート階建5階建●築20年以上なら共用配管はメンテナンスされたかどうかをチェック。東京都板橋区上板橋2丁目 東武東上線「上板橋」駅 徒歩8分
山手線「池袋」駅 徒歩65分
副都心線「平和台」駅 徒歩22分 築6年
5階建 -
鉄筋コンクリートラグス上板橋ルームピア

1 Words

買って来たCD

多動児君その一が超元気で、校内を逃げまくるのを追いかけていたらヘトヘトニになった。定刻を20分遅れで帰宅後、カレーライスを食す。映画なんか観るヒマはないので、すぐゲンチャリで呉駅へ。呉駅から通勤電車に乗って広島に向かうが、本を読む元気は残っていない。43分間目を閉じてゆっくりする。広島着だから乗り過ごす心配もない。

 ライトアップされた賑やかな広島の街並みに目が眩む。ライブは黒田京子・喜多直毅CD発売記念ライブ。お馴染みの映画音楽や日本の曲が,おふたりの手で見事に生まれ変わってる。聴いていて嬉しくなってにたにたする和紙。アルコール、Oops!アンコールのひまわりでは泣きそうになった和紙じゃけん。仕事がなければ岡山まで追いかけて行くのに・・・

 保岡君をはじめ知った顔も知らない顔もみんな満足そうな顔をしていた。当たり前のことだが、ライブはいいなあ~、と昨晩も痛感しましたよ。

 終電1本前の呉線の電車の中で、Mick Jacksonを読んでいたら眠気が襲ってきた。広まで連れて行かれたらシータクで私宅へとなるので、眠らないように目を開けて横文字に目を走らせる。呉に着いたら3ページしか進んでいないことに気づき唖然とする。眠らなくてよかったな、多分舟を漕ぎながらの読書タイムだったんだろうな・・・・

 帰宅後顔本を覗いて即Manufacture Z’s.
買って来たCDの1曲目枯葉は覚えているが後の曲は記憶がない。子守唄で聴くCDじゃないから・・・

 そういえば、昨日出かける前のTVのニュースで日本の和紙が世界文化遺産に登録されたことを報道していた。和紙は随分昔から、わしを和紙に代えて使ってるが、このニュースを聞いて自分のことのように嬉しくなったりして・・・

 さあ、もう1日頑張れば華の連休。何処かへ出かける予定はないが、家でごろごろ出来るのでうれしいな。

今日のオススメサイトは

足立区の不動産
詳しくはこちらへ

物件の数が豊富で、スタッフの対応も迅速で、忙しい人の味方です。

是非ご参考してください。

5 Words

ワイズ ル・リオン東京墨田

物件名ワイズ ル・リオン東京墨田
所在地東京都墨田区墨田2丁目
交通
山手線「上野」駅 徒歩54分東武伊勢崎線「鐘ヶ淵」駅 徒歩8分半蔵門線「押上」駅 徒歩33分
賃料5.8万円〜6.2万円管理費+共益費15000円
面積21.98㎡〜22.76㎡築年月(築年数)2009年 3月( 築5年 )
種別/構造マンション / 鉄筋コンクリート階建6階建
備考山手線上野駅駅周辺への引っ越しをお考えなら「ワイズ ル・リオン東京墨田」。沼地など軟弱な地盤に建てられている場合は、特に要チェック。東京都墨田区墨田2丁目 山手線「上野」駅 徒歩54分
東武伊勢崎線「鐘ヶ淵」駅 徒歩8分
半蔵門線「押上」駅 徒歩33分 築5年
6階建 -
鉄筋コンクリートワイズ ル・リオン東京墨田ルームピア

1 Words

レイシス大山ー山手通り

物件名レイシス大山山手通り
所在地東京都板橋区大山金井町
交通
東武東上線「下板橋」駅 徒歩8分山手線「池袋」駅 徒歩20分都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩12分
賃料7.3万円管理費+共益費13000円
面積25.56㎡築年月(築年数)2008年 9月( 築6年 )
種別/構造マンション / 鉄筋コンクリート階建13階建
備考「レイシス大山山手通り」:板橋区エリアの新居にピッタリ。安心の不動産情報をご提供しています。広い板橋区エリアからお客様に最適な情報だけお届けボーリング調査の結果や、どのような杭打ちを行ったかということも設計図書からわかります。東京都板橋区大山金井町 東武東上線「下板橋」駅 徒歩8分
山手線「池袋」駅 徒歩20分
都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩12分 築6年
13階建 -
鉄筋コンクリートレイシス大山ー山手通りルームピア

1 Words

ライジングプレイス浅草五番館

浅草病院まで258mなので、近くて安心。東武伊勢崎・大師線浅草駅近くに住むなら、台東区エリアがベストですよ。いつでもueno_info@roompia.jpよりアンビション・ルームピア上野店までアクセス下さい。メンテナンスがしにくい。東京都台東区浅草6丁目 東武伊勢崎線「浅草」駅 徒歩11分
日比谷線「三ノ輪」駅 徒歩19分
都営浅草線「本所吾妻橋」駅 徒歩21分 新築
10階建 -
鉄筋コンクリートライジングプレイス浅草五番館ルームピア

6 Words

CDリリースイベント

ベイビーレイズが名古屋でCDリリースイベント
その前に予約したCDやらミュージックカードやら受け取り
今回諸々足すと80枚以上買ってる事に金額は考えたくないっ

18時半開場19時開演M.I.D.ですが客は150人ぐらいで
入場が遅かったのも有り後方のスペースで踊る
強面のマネージャーに隣で見張られてて緊張する
がっつり1時間半ぐらいあって楽しかった
抽選会は残念ながらハズレ

帰宅したら23時半
昨日の中野より遅い時間になった
今日は午後半休じゃなく全休にした方が良かったなー

来週は連休があって、趣味である中古のパチスロを見に行きます。中一商事のが種類も更新もほかよりいいので、おススメです。

楽しみです~わくわく

5 Words

レフィナード南麻布

大阪に介護型のシニァハウスを竣工し、大阪にも基盤を広だか彊燕砦堪りに側レカなカー.た‐なせなら、健産嫁方了人元気でも体の蕊し人.》が蕨のいる人.いない人、お金がたくさんある人、ない人、生きている間に好きなことにお金を使おうという人もいれば、こつこつと貯めてあの世に持っていく人もいる。レフィナード南麻布が人気です礼金なし ペット可 フリーレント付 楽器可 レフィナード南麻布のご紹介です。
こちらのお部屋はペット飼育も相談できますので可愛いペットとの新生活を送れます!礼金0・仲介手数料無料でご紹介可能ですので初期費用を安く抑えることが出来ます!さらにフリーレント1カ月も付いています!セキュリティもテレビモニタ付オートロック完備と万全です。

物件名
レフィナード南麻布

所在地
東京都港区南麻布3丁目

交通

南北線「白金高輪」駅 徒歩7分
南北線「麻布十番」駅 徒歩14分
日比谷線「広尾」駅 徒歩19分

賃料
19.4万円
管理費+共益費
15000円

面積
46.98㎡
築年月(築年数)
2006年 9月( 築8年 )

種別/構造
マンション / 鉄筋コンクリート
階建
10階建

0 Words

青春

やはり俺の青春ラブコメは間違っている9巻
現在読みかけだが、忘れないうちにメモメモ

やだ、平塚先生かっこいい///先生主人公に番外編出たら買うわたぶん絶対出ないけど。

八幡いいな、恥ずかがるポーズ(頬と口元を手で押さえ顔を逸らす)私的にポイント高い。

買おうか迷ってたけど、やっぱり10巻買うわ。このもどかしい感じが青春なんだね!

高校楽しかったなー
なんか、先輩という響きがいいよね(うっとり)

青春とか言っても中学は部活入ったせいで全然楽しく無いどころか修行僧だったし、運動部とかないわ。潔く帰宅部にすればよかった、体験入部だけで切り上げて吹奏楽部行きたかったー

と、いつも後悔するんだけど、そうなると今の夫(外面爽やかイケメソ)との接点である友人とは個人的に遊ぶ程の付き合いしないだろうし駄目だな。それ以外で例え本屋でエンカウントしてもどうこうなるわけがない。

もしも、中学で運動部に入らなかったら、マイエンジェル(超絶可愛い)は産まれず、結婚もしてなかったろうし、実家に住み、職場と自宅と本屋の往復に終始する暮らしだったかもしれぬ。ただのパラサイト腐女子で親に嫌がられたことでしょう。

部活選びぐらいと侮れないなー

人生は選択の連続だーって誰か偉い人が言ってた気がする。それな!って思いました。

あとあれだ。こんな時間に日記書くもんじゃない。めちゃ眠いしテンションおかしい。翌日見てぎゃっってなって消すパターン。

今日のオススメサイトはこちらになります。

岡山での太陽光住宅
LINK

ヘルシーホームの太陽光住宅を建て、太陽光発電で住宅ローンを稼いでくれます。

太陽光住宅を建てることによって、住宅ローンが減らしますし、再生可能の太陽光を使い、我々が使えるエネルギーに変換することが地球に優しいので、
一石二鳥のことであります。

家を建てよと考えている方にはオススメです。

是非ご参考に。

1 Words