|最近は自分の体調が悪くてマッサージが良く

最近は自分の体調が悪くてマッサージが良くできていなかったのでそれが原因かなと…。今日は食事も普通に食べられましたしマッサージもきちんとやってあげられたので何とか明日はいつものように元気な姿を見せてほしい所ですね。
まあ、相変わらず散歩後にはクッキーが入った袋を嗅ぎ付けて引っ張り出していましたし食事も便通も変わらないので問題は無いと思うのですが
明日はシフトが無いのでとりあえずゆっくり休む予定…。GWはまだ始まったばかりですし、クルージングは関西発なので、体力を温存しとかないとですよね。

体力のこともあるけれど、GWはどこも混雑しているから元よりあんまり出かけたいと思わないしな。

2 Words

夏アニメ、終わりました。

 夏アニメ、終わりました。まったりオンリーで心の傷がどんどん癒やされていきました。
 (何の心の傷なんだろう…?)
 さて、7月期最後の小並感。かっこ内は最萌キャラです。
(こマ?ちゃん)終わったんだ。いくら呼んでも…もうあの時間は終わって、ごちうさと向き合う時が来たんだ。たけのこほり。大きすぎるのは取らないというのを映像だけで見せる演出いいね。1期とつながる感じが「ひだまり」を彷彿とさせる。3期は2年後にでも放送してくれればいいかな。ほし、みっつです!
(あやっぷぇ)早く交際関係にあることを公表してもらいたいものです。てさぐれの百合狼の評価はまだ保留。
(もえちゃん)わかっていたことだけどね。パパ(意味深)が海外に単身赴任ということで、ばかばちゃんは転校の必要はないそうだ。学力でクラス編成をしないがっこうぐらしを送りたかった人生だった。
(きりえちゃん)モニター外で水着を拝める時ははたして来るのだろうか。ここで終わっても、2期にいってもどちらにいこうとおかしくない感じで終わったね。ヒカリちゃん見てぇけどなぁ、俺もなぁ。
 そして、あす、春アニメも終わりを告げます。おあずけにも慣れて、こんな日常を平和と見間違うほどでしたが、その日常も終わりです。

 ゲームをクリアするまでアニメは見ないと誓ったのに、OPED省略と聞いて第1話を見てしまった。ああ第2話までにはクリアしないと…。
 や種N1。声質は綾っぽい。強気な性格だけど、リゼとは違うな。チノちゃんっぽいキャラも出てくるから楽しみでならない。あやねるも出るらしいが、ぼきまだそこまでプレイできてない…。それと、製作会社が同じっていう。班が違うから安心かな。
 で、ごちうさはゆゆ式の製作会社が共同参加しているらしい。だから、ごちうさ2期はゆゆ式2期を併せ持っているといっても過言ではないかな。
 ところで、帰宅部2期はまだかな。

いいサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介をします。

詳しく知りたい方はシアタースピーカーのHOMEPAGE
選びで悩んでいる方にぴったりなので、ぜひ、行く前にご検討ください。

1 Words

少し雪もパラついた。。。

曇り曇り

少し雪もパラついた。。。

天気荒れるという予報だったんぢゃないかな?寒かったけど、別に。。。

今日も朝から無言で昨日と同じ・・・

でも9時過ぎまでお仕事・・・

とりあえず風邪とかインフルになってないのはいいことだ・・・

休めないけど・・・

ディズニークルーズは名古屋発のもありますね・・・

え~早すぎない?

よーくみたら消費期限だった・・・

ってもたった3日くらいでカビ出るの?

でもその場所だけ削除して食った・・・

今のところ腹は痛くない・・・

冬でもカビ生えるんだ・・・

みかんでもモチでもないのに・・・

つーか、安いからって消費期限ギリギリの3割引き買うの控えよう・・・

体重もヤバイしな。。。

0 Words

外に出る時、携帯を忘れて行ったのだが

外に出る時、携帯を忘れて行ったのだが、その間に、担当のN柴からガンガン留守電が入っている。まずいなあ。

と,思いつつ、やっぱり「ガンツ15巻」を読みふけってしまう。
もう終わってるな、こいつは。

21:00ごろ、ようやくN柴と連絡がとれる。
「すみません。まだできてません。鋭意進行中です」。
(うそつけ、なにもやってないやんけ)。オススメの医薬品や健康食品などを探しています。うふふっ(*゜v゜*)
ま、当然、それを見透かしているN柴。
「ま、今日は無理でしょうけど、月曜日に、少なくともPさんのコラムの部分だけでも、送ってくださいよ」。
それはまた、恐ろしくハードルの低い依頼。まあ、それほど引っ張ることもなかろうと、。
「いやいや、月曜日に全部耳を揃えて送りますよガッハッハ」。
と、大口を叩くのはいつもの通り。

まあ、全体に6ページもあるから、少しでもやっておくか、と、とりあえずは1ページ目の「総論的」な原稿にとりあえずは取りかかることにする。

だがしかし、それも全部できないうちに、またも眠りの中に…。

ダメダメなライターのエンジンはまたしても不完全燃焼のまま、金曜日の夜はふけていくのであった…。

1 Words

毎年恒例にしている

お疲れ様です
今日は朝からのバイト、混雑具合は夏休み最後の日曜日にふさわしくかなりのもので疲労もその分溜まりましたが、それでもこれで繁忙期がいったん収まるかと思うとかなり気が楽になりましたわーい(嬉しい顔)
帰宅後はライン川クルーズを調べつつネットで動画を見たりしており、今日は昼寝をしていない感じ…疲労もそうですが、思ったよりも解放感が強いのでその高ぶりのせいかなと思いますあせあせ
明日、明後日は休みですが特に用事もなく、行けるのであれば犬のお墓に行けるように都合がつくか母と伯母に聞いてみようかなと考え中、ただ予報がころころ変わるのでかなり予定を立て辛いですね冷や汗
まあ自分の体調もまだ完調とまでは行かないですし、気が緩んだ今こそ気を付けなければまた体調を崩しかねないので無理はしないようにしないとですね考えてる顔
とりあえず当日の天候を見ながら、明日は8月31日なので個人的に毎年恒例にしているオレンジジュースを飲みながらゆっくり過ごそうと思います家

涼しいのはいいけれどいい加減に陽の光にも当たりたいし、気が早いけれどせめて来月末の犬の供養祭の日は秋晴れになってほしいなと思いつつ…犬双子座

それでは、おやすみなさい。

0 Words