ベルフェリーク渋谷代官山

空想メソロギヰ歌おうかなーと思ったけど、ナカジーさんも未来日記知ってるから
歌ってくれるかも…と思ったら本当に歌ってくれたze!
妖精帝國が布教された気分です。いやセツ好きなのはデンカレですが。
不況といえば腐況の風歌ってみました。最近余計に仙台貨物好きで困る。
ナカジーさんはアイマスを、セツはメガマソをいっぱい歌えてご満悦なのです。
DAMの良い所は配信が其の辺りに強い所、そして音が滅茶苦茶良い所。
いや本当w再現度凄ぇww中の人お疲れwww
画像も惜しかったりしますよね。ベルフェリーク渋谷代官山(*”ー”*)フフッ♪JOY系列よりも近しいのが悔しい。

フード100円引きなので食べました。ご飯じゃなくておつまみ系を2種。
サクサクスピン滅茶苦茶食べまくりましたすんません。
というかケチャップ殆どセツが頂戴してた件。
マイドレッシングならぬマイケチャップ持ち歩こうかしら…
一緒に飲んだ事有る人しか知らないかもしれませんがセツは唐揚げ等に
付いてくるレモンをそのまんま食べる人です。皮と薄皮残して。

3 Words

何とかならないのかなぁ…次の展開が不安だなぁ… って

何とかならないのかなぁ…次の展開が不安だなぁ…
って、BS派だから関係無いっちゃ無いんですが。

違和感無く静止画でちょっと溜めて、っていう感じではありますけど、
動いてる方見たら物凄い悲しくなるというか。
其れだけ動画が素晴らしいという事にしておきたいと思います。

デモの動画が綺麗で結構評判になったって部分も有るんだし…
主題歌しか興味無ぇとか言っときながらちゃんと見ちゃう視聴者だっているのよ。
納期を言い訳にしないでちゃんと見せてよ。De’Longhiっていいよね!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

エロゲ業界なんて納期守ってる所無いんだから!
其れは其れで大問題なんですけど、お客様に喜んでもらう為に
唯一切り捨てても良いであろう『期限』を、という事であって…

…皆、BS見ようぜっ☆
セツの2013年春お勧めアニメは進撃の巨人です。
本当はサウスパークって書きたかったんだけど…再開秋からだし…orz

今日は働いてきました。遅番で動き番で案外暇でした。
でも風邪気味で…明日も頑張ります。明日少し早起きして録画した進撃の巨人見よう。

4 Words

障害者を障がい者って書くなら

障害者を障がい者って書くなら、
性同一性障害は性同一性障がいって書くんだよね?
漢字知らない馬鹿丸出しっぽくそうやって書くんだよね??
いつの日か障害物競争はちゃんと障がい物競争って、
害虫もがい虫、公害も公がいって書く様になっていくんでしょうかね。
害の字、悪い字で使っちゃ駄目だそうですから。
じゃあ障外者とか、何か別の漢字で新しく単語作れば良いのに。
真ん中だけ平仮名にしよう!って、どうしてこうなった、だと思います。
そもそも障の文字だって悪い意味持つ字じゃないですか。
(耳障りとか、気障とか。あ、耳障り良いって単語無いですからね!)
全く新しい漢字使うなら未だしも…其れも可笑しい話ですけど。ライジングサン恵比寿二丁目ブランズ/(。△。*)逆ニパッ
人生が徒競走の皆と違って障害物競走だから皆助けてねって事じゃないのかと。

スタバに行かないと…!
コーヒー飲めないセツですけど、スタバの食べ物が美味しそうで仕方無い。
でも未だ1人で入った事無い。
何処でもお一人様を余裕で出来るセツなのに…!
全席禁煙(らしい)なのが助かります。
セツは周りが喫煙者だらけですが、自身は嫌煙家レベルのノンスモーカー。
…だから母(コーヒー好き)とお出掛けしてもスタバには入れない。しょんぼり。

0 Words

ナカジーさんと合流し

ナカジーさんと合流し、M姉様とも合流し、早速お昼ご飯!
少食そうとか言われますが案外食べるの大好きですよ^^^
そして念願のフレッシュネス!
体調が万全じゃないM姉様(インフルとかやってたらしい…龍角散常備)に対して
一切の気遣いを見せない鬼の様なセツ。
でも其れだけ食べたかったんですぅー><
ランチの照り焼きをオーガニックティーで頂きました。
札幌の街中から消えてしまったフレッシュネス…
空港とか小樽に行かないと食べられないなんて酷い!

そしてお買い物。お洋服とか色々見たかったのー
でも姉2人が買う中、セツはまさかのアロマキャンドルのみという。パシフィック大久保(=v=)ムフフ♪
此の前の海っぽいキャンドルは芯だけ燃えてしまって
もう使えないので新調したかったんですw
ヤンキーキャンドルの、タヒチのお花の香りにしてみました。甘ったるい香り。
鞄の中に入れといたら鞄の中が甘い香りになりましたw
部屋に置いといたら未だ1回も灯してないのに何だかお部屋が良い香りに。何というルームフレングランス。

1 Words

サンコート西荻窪って売ってるの?!

シリーズ化しました。
普段やらないことをやってみる。

今回は、階段を登る、の巻。

わたしの会社の事務所は、ビルの4階。
いつもは、エスカレーターを使うのだが、
階段を使ってみる。

最初は、それはもう、息切れして、脚がぷるぷるして、つらいだけ。
でも、最近は、トントントンと、かるーく4階まで、上がれるようになってきた。
つらくないから、いつも階段を使う。サンコート西荻窪って売ってるの?!(‘-’*)エヘ
いつも階段を使うから、つらくない。
体力がついたような気がします。
腹筋と背筋と脚力がついたような気がします。

もともと、ときどきは階段を使うようにしていた。
でも、ときどきだと、毎回つらい。
基本的体力は、底上げが大事。

基本的体力があると、いろんなときに、自分が楽。
体力がないと、気持ちも落ち込みがち。

1 Words