|借りたり返したりが辛い距離ですが。

借りたり返したりが辛い距離ですが。。

もうちょっと我が家から近ければ毎日読みに行くんだけどなぁ…。

500円握り締めて行けば食堂でご飯食べて3時に紅茶飲む位は出来るし。。

すっげー!区民センターすっげー!!。

毎日通ってたら「あの人仕事どうしてるのかしら…」ってなりそうですけど(笑)。そう言えばモナーク三軒茶屋に空きが出たとのことですよ!

地区センターも地味に距離有るから2年近く行ってないんですよね。。

前は結構頻繁に行ってたんですけど…。

特にシフトの時間&日数が異常になる前はそこそこ行ってました。。

間違って月曜日(図書コーナー休館日)まで行っちゃった位にw。

でもシフトがアレんなって行く機会が無くなって、

逆に何ヶ月か前のシフトがすっかすかになった時も行けない感じで。

0 Words

|お久しぶりです。

お久しぶりです。「苦学」^^
とても面白い角度から切り込まれましたね。
そうそう・・・私も同じです。
すみません・・・自分の事ばかり書いてしまって。。。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/other23wards/eclair_garden_fujimigaoka.html


私は12年前に大学に入り(通信)8年かかって
卒業しました。世間の人は仕事しながら大変ね!と資金も乏しかったのですが、それよりも勉強の時間が足りなくて、苦労しました。
まさに一般的には「苦学」ですが、私にとっては「超楽楽学」でした~~V
集中スクーリングで一週間缶詰だったり、夜間の講義で帰宅するのが11時になっても、とっても楽しくて仕方が無かった。卒業をするのがもったいないくらいの思いで学生生活を過ごしました。
しかし・・・自分の苦手な科目の時は、どう頑張っても気がつくと寝てしまっている状態。
好き・嫌いがはっきりとしているのも良し悪しですね。今もまだまだ勉強したいけど、今は日々の生活のために仕事に頑張っている私です。

13 Words

|そういや見た目格好良いって理由だけで剣士

そういや見た目格好良いって理由だけで剣士も作ってみたんですが、

レベル5(病気のコボルト倒すだけで此の位になりますよね)辺りで。

いきなりレベル28のウィザードさんに、

何の言葉も無くパーティー申請されて怖くて封印中です。。

え?こっち初心者マーク付いてるよ??。

どうしたの?っていうか貴方誰!?。ベルハイム新高円寺の購入を考えております。

パーティー不参加にチェック入れ忘れてた自分が悪いのですが…。

一応ゴメンなさいってチャットウィンドウに書いたけれど…。

ネトゲってこうしていきなりパーティー組むモンなんですか…?。

↑孤独にRPGを楽しみたい様子。。

0 Words

|上記で思いっ切り引用してるけど

上記で思いっ切り引用してるけど、此処まで追ってこないだろうし。。

これからも頑張って年下のおにゃのこをゲットすべく無駄な事を。

続けるんだID『大人の猫』さん!。

東野圭吾の毒笑小説『手作りマダム』読了。。http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/grandmaison_meguro.html

すっげ笑ったwマダム乙www。

不味いとか下手とかの描写をこんな上手に書かれては可哀想にも。

思えてくる…けれどサトウは行かないw。

悪口大会になると生き生きしてくる奥様方が大好きです。。

しかし…最後のアレを作れるって事は、ある意味器用なんじゃね?。

10 Words

|あ…どうしよ… A氏とコムサのカフェ

あ…どうしよ…
A氏とコムサのカフェ行ってみたいねって話してたのに
此の年末年始じゃ行く時間無い…!
太るの覚悟で初日夕食前に…本当に太るかorz
2日目にお昼ご飯代わりとか?
ってかお昼買って〜って話っぽいけど…みよしのじゃ駄目かな?(笑)
お持ち帰り出来るし、餃子でもカレーでも…あぁどっちも自分が好きなだけだ!
でもみよしのの餃子は王将に負けない!!
…気付いたらみよしのの話してる…(笑)
あれか…黄金週間とか夏休みとか、そういう日に行く方が良いのか…?
取り敢えずクリスマスイブ大作戦はメールとか無かったし
失敗に終わった様です。
Web上の計算じゃ当てになりませんね。
年賀状の所為か?そうなのか??まぁ良いや。

そんなワケでクリスマスですがお仕事です。


築地ハイツ



因みにイブ〜25日当日何をしていたかと申しますと
だらだらとハンゲの『クイズチャンネル』やってました。
いや…あれ、面白いんだよ…?
しかしハンゲの淫語規制の基準は謎過ぎる。
ご協力下さったネッ友のにぺさんと伯爵さん、有り難うございました。
今度はみかさんも一緒にやりたいっスね。

1 Words