レイシス大山ー山手通り

物件名レイシス大山山手通り
所在地東京都板橋区大山金井町
交通
東武東上線「下板橋」駅 徒歩8分山手線「池袋」駅 徒歩20分都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩12分
賃料7.3万円管理費+共益費13000円
面積25.56㎡築年月(築年数)2008年 9月( 築6年 )
種別/構造マンション / 鉄筋コンクリート階建13階建
備考「レイシス大山山手通り」:板橋区エリアの新居にピッタリ。安心の不動産情報をご提供しています。広い板橋区エリアからお客様に最適な情報だけお届けボーリング調査の結果や、どのような杭打ちを行ったかということも設計図書からわかります。東京都板橋区大山金井町 東武東上線「下板橋」駅 徒歩8分
山手線「池袋」駅 徒歩20分
都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩12分 築6年
13階建 -
鉄筋コンクリートレイシス大山ー山手通りルームピア

1 Words

ライジングプレイス浅草五番館

浅草病院まで258mなので、近くて安心。東武伊勢崎・大師線浅草駅近くに住むなら、台東区エリアがベストですよ。いつでもueno_info@roompia.jpよりアンビション・ルームピア上野店までアクセス下さい。メンテナンスがしにくい。東京都台東区浅草6丁目 東武伊勢崎線「浅草」駅 徒歩11分
日比谷線「三ノ輪」駅 徒歩19分
都営浅草線「本所吾妻橋」駅 徒歩21分 新築
10階建 -
鉄筋コンクリートライジングプレイス浅草五番館ルームピア

6 Words

CDリリースイベント

ベイビーレイズが名古屋でCDリリースイベント
その前に予約したCDやらミュージックカードやら受け取り
今回諸々足すと80枚以上買ってる事に金額は考えたくないっ

18時半開場19時開演M.I.D.ですが客は150人ぐらいで
入場が遅かったのも有り後方のスペースで踊る
強面のマネージャーに隣で見張られてて緊張する
がっつり1時間半ぐらいあって楽しかった
抽選会は残念ながらハズレ

帰宅したら23時半
昨日の中野より遅い時間になった
今日は午後半休じゃなく全休にした方が良かったなー

来週は連休があって、趣味である中古のパチスロを見に行きます。中一商事のが種類も更新もほかよりいいので、おススメです。

楽しみです~わくわく

5 Words

レフィナード南麻布

大阪に介護型のシニァハウスを竣工し、大阪にも基盤を広だか彊燕砦堪りに側レカなカー.た‐なせなら、健産嫁方了人元気でも体の蕊し人.》が蕨のいる人.いない人、お金がたくさんある人、ない人、生きている間に好きなことにお金を使おうという人もいれば、こつこつと貯めてあの世に持っていく人もいる。レフィナード南麻布が人気です礼金なし ペット可 フリーレント付 楽器可 レフィナード南麻布のご紹介です。
こちらのお部屋はペット飼育も相談できますので可愛いペットとの新生活を送れます!礼金0・仲介手数料無料でご紹介可能ですので初期費用を安く抑えることが出来ます!さらにフリーレント1カ月も付いています!セキュリティもテレビモニタ付オートロック完備と万全です。

物件名
レフィナード南麻布

所在地
東京都港区南麻布3丁目

交通

南北線「白金高輪」駅 徒歩7分
南北線「麻布十番」駅 徒歩14分
日比谷線「広尾」駅 徒歩19分

賃料
19.4万円
管理費+共益費
15000円

面積
46.98㎡
築年月(築年数)
2006年 9月( 築8年 )

種別/構造
マンション / 鉄筋コンクリート
階建
10階建

0 Words

青春

やはり俺の青春ラブコメは間違っている9巻
現在読みかけだが、忘れないうちにメモメモ

やだ、平塚先生かっこいい///先生主人公に番外編出たら買うわたぶん絶対出ないけど。

八幡いいな、恥ずかがるポーズ(頬と口元を手で押さえ顔を逸らす)私的にポイント高い。

買おうか迷ってたけど、やっぱり10巻買うわ。このもどかしい感じが青春なんだね!

高校楽しかったなー
なんか、先輩という響きがいいよね(うっとり)

青春とか言っても中学は部活入ったせいで全然楽しく無いどころか修行僧だったし、運動部とかないわ。潔く帰宅部にすればよかった、体験入部だけで切り上げて吹奏楽部行きたかったー

と、いつも後悔するんだけど、そうなると今の夫(外面爽やかイケメソ)との接点である友人とは個人的に遊ぶ程の付き合いしないだろうし駄目だな。それ以外で例え本屋でエンカウントしてもどうこうなるわけがない。

もしも、中学で運動部に入らなかったら、マイエンジェル(超絶可愛い)は産まれず、結婚もしてなかったろうし、実家に住み、職場と自宅と本屋の往復に終始する暮らしだったかもしれぬ。ただのパラサイト腐女子で親に嫌がられたことでしょう。

部活選びぐらいと侮れないなー

人生は選択の連続だーって誰か偉い人が言ってた気がする。それな!って思いました。

あとあれだ。こんな時間に日記書くもんじゃない。めちゃ眠いしテンションおかしい。翌日見てぎゃっってなって消すパターン。

今日のオススメサイトはこちらになります。

岡山での太陽光住宅
LINK

ヘルシーホームの太陽光住宅を建て、太陽光発電で住宅ローンを稼いでくれます。

太陽光住宅を建てることによって、住宅ローンが減らしますし、再生可能の太陽光を使い、我々が使えるエネルギーに変換することが地球に優しいので、
一石二鳥のことであります。

家を建てよと考えている方にはオススメです。

是非ご参考に。

1 Words

パークコートジオ永田町

同じ年に、名古屋に第三棟目を竣八の八年八ン八(昭和六十三)年四月。人気のパークコートジオ永田町追い焚き オートロック バストイレ別 独立洗面台 浴室乾燥機 築浅賃貸マンション『パークコート・ジオ永田町』の空室情報です。
半蔵門線『永田町』駅から徒歩わずか2分!都心へのアクセスも抜群で大変便利です!
追い焚き・浴室乾燥機・独立洗面台など水回りの設備も充実しているほか、オートロックもありセキュリティ面も安心です!
仲介手数料無料ですので是非、お問い合わせください!

物件名
パークコート・ジオ永田町

所在地
東京都千代田区永田町2丁目

交通

半蔵門線「永田町」駅 徒歩2分
丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩7分
有楽町線「麹町」駅 徒歩11分

賃料
19.3万円
管理費+共益費
15000円

面積
50.29㎡
築年月(築年数)
2008年 3月( 築6年 )

種別/構造
マンション / 鉄筋コンクリート
階建
14階建

0 Words

アーバンスタイル六本木三河台

続けてきた調査を集積したものが(株)生活科学研究所の活動の出発点となった。アーバンスタイル六本木三河台が人気ですオートロック 宅配ボックス 追焚 浴室乾燥機 『アーバンスタイル六本木三河台』の物件情報です。
都営大江戸線『六本木』駅徒歩3分の好立地にある高級賃貸マンションのご紹介です!!
デザイナーズのお部屋で、室内はとてもお洒落♪SOHOとしてもお使いいただけます♪
また角部屋で解放感のあるバルコニーも魅力です☆

物件名
アーバンスタイル六本木三河台

所在地
東京都港区六本木4丁目

交通

都営大江戸線「六本木」駅 徒歩3分
南北線「六本木一丁目」駅 徒歩11分
千代田線「乃木坂」駅 徒歩13分

賃料
40万円
管理費+共益費
-

面積
74.22㎡
築年月(築年数)
2006年 8月( 築8年 )

種別/構造
マンション / 鉄筋コンクリート
階建
5階建

2 Words

パークハウスグラン三番町

僕の妻は教師だった。パークハウスグラン三番町が人気です新築 オートロック 宅配ボックス 床暖房 『ザ・パークハウス グラン三番町』の物件情報です。
東京メトロ半蔵門線『半蔵門』駅徒歩5分の好立地にある新築の高級分譲マンションのご紹介です!!
追焚機能や浴室乾燥機能、床暖房等充実した設備が魅力♪
高級感のあるロビーやエントランスもぜひ一度ご内見ください☆

物件名
ザ・パークハウス グラン三番町

所在地
東京都千代田区三番町

交通

半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
総武線「市ヶ谷」駅 徒歩10分
有楽町線「麹町」駅 徒歩10分

賃料
44万円
管理費+共益費
18000円

面積
89.82㎡
築年月(築年数)
2014年 7月( 新築 )

種別/構造
マンション / 鉄筋コンクリート
階建
15階建

0 Words

紀尾井町ガーデンタワー

そこで、自分の居室の玄関のドアを閉めれば人との関わりは一切持つ必要がないという、普通のマンションとまったく変わりない仕組みと設備を設けた。人気の紀尾井町ガーデンタワータワーマンション 宅配ボックス フリーレント 食洗機 『紀尾井町ガーデンタワー』の物件情報です。
東京メトロ有楽町線『麹町』徒歩2分にある高級賃貸タワーマンションのご紹介です!!
お部屋は24階にあり、新宿、丸の内方面の夜景がきれいに見渡せます♪
また礼金0、フリーレント1ヵ月のキャンペーン中です☆

物件名
紀尾井町ガーデンタワー

所在地
東京都千代田区紀尾井町

交通

有楽町線「麹町」駅 徒歩2分
有楽町線「永田町」駅 徒歩6分
半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩10分

賃料
52万円
管理費+共益費
80000円

面積
134.65㎡
築年月(築年数)
1989年 12月( 築24年 )

種別/構造
マンション / 鉄骨鉄筋コンクリート
階建
26階建

0 Words

アップルタワー東京キャナルコート

それよりも、入居者の人たちといっしょに生活して、入居者のことを知ろうと思った。人気のアップルタワー東京キャナルコートタワーマンション 礼金0 追い焚き オートロック 床暖房 システムキッチン 和室 アップルタワー東京キャナルコート の賃貸情報です。
【仲介手数料半額!】受付担当支店は東京駅前支店です!「ホームページを見た」とお電話でご内覧予約をいただければさらにお値引きします!◆◇03?3243?2088◆◇現地でのご内覧も可能ですのでお気軽にお申し出ください!

物件名
アップルタワー東京キャナルコート

所在地
東京都江東区東雲1丁目

交通

有楽町線「辰巳」駅 徒歩7分
臨海副都心線「東雲」駅 徒歩12分
有楽町線「豊洲」駅 徒歩17分

賃料
-
管理費+共益費
-

面積
-
築年月(築年数)
2007年 3月( 築7年 )

種別/構造
マンション / 鉄筋コンクリート
階建
44階建

3 Words