マイミクさん1人増えましたー 萌えcanの繋がりです。

マイミクさん1人増えましたー
萌えcanの繋がりです。が、NG項目ばっかりしてこられて
こっちから行かない様にしていた人ですw
「もう行かないから」って言ってくれたので、
じゃあ折角のご縁って事でマイミクに追加してみました。
これで拒否したら逆に嫌がらせされてしまいそうだし…と思ったのは此処だけの話。Theory luxe
因みにNG項目は髪目オススメと10分前チョッカイ。
両方を毎日の様に全員にやられてブチギレてたw
名指しで止めろ!とか書いてすまねぇお…
でも、たかだかアプリでも「人の嫌がる事をしない」という日本人の
親切心を持ち合わせていたいというヤツです(キリッ
萌えcan以外で接点が有るかどうかは、
未だマイミクになったばかりなので判りませんが。
仲良く出来ると良いですね。

6 Words

ベルグレード王子

ラスト・シンデレラ、漸く1話(と2話も)見ました。
もっとSATC日本版みたいのかなぁなんて思ってましたが、
ちょっと違いましたね…いや駄目じゃないですよ、面白いですよ。
篠原涼子は余りハズレ無くて、三浦春馬も藤木直人も格好良いし、
あと飯島直子の谷間が綺麗だったし。こういう役似合うけど珍しくない?
大塚寧々も嫌いじゃないし、ななおさんだっけ?流石にスタイル抜群だし。
セツも後10年位したらあんな風になるのかなぁと思いつつ。
仕事に精出してないから、あんな風にはならないなぁと思いつつw
今後も毎週録画で見ていこうと思います。ベルグレード王子ここで一発オススメでした。
他に見てるのはダブルス。裏番組好きそうに見えて坂口憲二に負けて見てる^^^
ガリレオ?嗚呼あれは原作面白いから見てないよ。福山好きだけど見てないよ。

札コレにダコタ来るんかい。
タカトシ牧場しか興味無くて困ったなぁと思ってた矢先に来るんかい。
いやまぁ仕事だから行けないけど。彼女1人を見たいが為に
こんな大勢の知らない人達見続けるなんてセツには出来ないし。

1 Words

恋花デイズって乙女ゲーが気になる。

恋花デイズって乙女ゲーが気になる。
PSPだから出来ないんですけど(PSPを買うつもりは無い)
魅力的な男キャラが〜とか、恋愛系統のシステムが〜とかじゃない。
箱庭っぷりが可愛い。
お花育てるのは勿論の事、カスタマイズも色々出来るみたいで楽しそう。
其のお花で仲良くなるって考えれば凄い魅力的な乙女ゲーじゃないかと…
しかし公式サイト見て主人公のデフォ名(変更可)が「美咲 花」ってどうなの。CORELLE
花を美しく咲かせなさいと言われて恋愛してくゲームですが。
流石に此のデフォルトは…いや、ううん、凄いね、はは…
あーでもセツも此の子に名前を付けて下さいと言われて、
其の人の名字が美咲だったら花の名前付けるなぁ。
直接花なんて付けたくはありませんけどw
未だ感想とか余り上がってませんが、KOTYに入ったりしない事を祈るばかりです。
そういやエロゲ板のKOTYのまとめサイト何処行ったんだろう…?

ゴシックじゃなくて、ネオクラシックなお部屋にしたい。
…落ち着かないか。えと、ネオクラシックなお部屋に一泊旅行したい。

5 Words

池沼は治療費掛からないのかもしれないけれど。

池沼は治療費掛からないのかもしれないけれど。
だったらロボトミー手術でも受けて黙らせてくれって話ですねははは。
帰らないのは本当迷惑だし。しかも棚蹴ったりするし。弁償だよ弁償。
池沼の足切り落として詫びろよマジで。

其の位ブチギレてるのを抑えて笑顔作ってんだから、
そちらさんも大変なの頑張って下さいな、自分で選んだ職業なんだろうから。
どうなんでしょうね。誕生日にJETを買います。親が介護士で自分もならされたとか、そういうのだったりするのかしら。
日本にはカースト制が一応無いんだから好きな仕事に就けば良いのに。
まぁセツだって此の通りちっとも好きじゃない、大嫌いな仕事に就いてる様なモンだけど。
こんなに池沼がパレード成すって知ってたらこんな所バイトの面接受けに行かなかったわよー

だから思う。介護士になる位なら風呂に沈もうと。
でも其の前に働けません言い訳にして生活保護受給者に成り下がりたい。
そうすれば胃潰瘍だって無料で治療してもらえるだろうし。
社会のクズに成り下がったとしても…社会のクズ共が来る此処で働くよりも
ずっと良いんじゃないの、って思い始めてる。限界GIRI★GIRIです。

アロマキャンドル炊くか…新しいの買わないともう殆ど無い…
扇風機回してたり風入る日は危ないですけどねw

3 Words

重なる原稿を一顧ずつ処理して行くしかないが

重なる原稿を一顧ずつ処理して行くしかないが、その前に、いつもの「来週号用の企画」というのを何本か(大体8本ぐらい)、送付しなければならない。ああ、めんどくさい。それが終わったら、ちんたらとmixi日記書いて(これをやめればいい、という説もある)、さあ、原稿にとりかかろうと、まずは「アメリカに嵌められた政治家」のコラムから手を付ける。書き始めると、依頼の分量ではおさまりがつかないということが分ってきて、どうしようかと思案しているところに、S園さんから、「昨日打ち合わせた原稿の資料が大宅文庫から届いているのでとりにくるように、との連絡あり。

これでまた、仕事が滞ってしまうが、資料はあった方がいいので、やはり獲りに行くことにする。プレミストベイフォートスクエア豊洲はい、いいものはいい!

この日もまたF社に出かけ、S園デスクをみると、私宛の袋が準備してある。これで全部かと確認の電話を入れようとしたが、つながらず。仕方がないので、帰路につく。

しかし、飯田橋駅まであと一歩のところで、S園から電話があり、FAXの機械のところに「取りこぼし」があることが発覚。またしても、F社にとってかえすことに。

確かに、資料はあった。

2 Words