毎年恒例にしている

お疲れ様です
今日は朝からのバイト、混雑具合は夏休み最後の日曜日にふさわしくかなりのもので疲労もその分溜まりましたが、それでもこれで繁忙期がいったん収まるかと思うとかなり気が楽になりましたわーい(嬉しい顔)
帰宅後はゲームをやりつつネットで動画を見たりしており、今日は昼寝をしていない感じ…疲労もそうですが、思ったよりも解放感が強いのでその高ぶりのせいかなと思いますあせあせ
明日、明後日は休みですが特に用事もなく、行けるのであれば犬のお墓に行けるように都合がつくか母と伯母に聞いてみようかなと考え中、ただ予報がころころ変わるのでかなり予定を立て辛いですね冷や汗
まあ自分の体調もまだ完調とまでは行かないですし、気が緩んだ今こそ気を付けなければまた体調を崩しかねないので無理はしないようにしないとですね考えてる顔
とりあえず当日の天候を見ながら、明日は8月31日なので個人的に毎年恒例にしているオレンジジュースを飲みながらゆっくり過ごそうと思います家

涼しいのはいいけれどいい加減に陽の光にも当たりたいし、気が早いけれどせめて来月末の犬の供養祭の日は秋晴れになってほしいなと思いつつ…犬双子座

それでは、おやすみなさい。

ダイエットしたい方にオススメサイトがあります。
詳細はHOMEPAGE
種類豊富なノンオイル食品が沢山掲載されているので、ぜひご参考になってください。

1 Words

ラグビーの練習が再開しました。

今日から夏休み明けのラグビーの練習が再開しました。
朝、なんとかエイトを起こして、着替えをさせ、グランドへ送っていきました。
久しぶりの練習は小雨交じりでしたが、涼しくてよかったかもしれません。

10時に練習は終わりますが、だいたい練習後、遊んでくるようで、車にくるまでは小一時間かかるようです。
今日も、久しぶりに仲間に会ったということもあり、遅くなるのではないかと思ったのですが、案の定、11時ごろ車にやってきました。
でも、久しぶりの練習を楽しんできたようです。

来週は、ほかのスクールへの遠征があるようですが、お爺ちゃんの13回忌もあり、参加できるのかどうか微妙な感じです。
父も入院でいないので、どうなることでしょうか。
江東区の仲介手数料無料のマンションに帰宅すると、スクールで一緒の近所の友達と遊ぶ約束をしたということでした。

お昼ぎに友達が遊びに来ると、延々とゲームで遊んでいるようです。
さあ、これから学校の宿題をやらなくてはいけません。
父は、少しずつ入院の準備を始めています。

いつも、パジャマを病院側にお願いするのですが、これが、パジャマとタオルがセットになっており、いつもタオルが余ってしまうという状況なので、今回はパジャマ、タオルは自前で行こうかと思っています。
そういえば、昔のビデオをなどをDVDにダビングしてもらうとういおをお願いしました。
ネットで探して一番安いところにお願いしてみました。

miniDVやVHSCなど140本ほどのビデオがありました。
ネットで申し込みをして、ビデオは宅配便で発送です。
納品の予定は来年の1月となっていましたが、実際はどうなんでしょうか。

まあ、きれいにダビングしてくれればいいのですが。。。

3 Words

金曜日に休み取って行って来た

週末は混むので金曜日に休み取って行って来た
天候は金曜晴れ、土曜昼から雨
って予報だったのでバイクに決定

朝の5時45分に広島市内出発
7時までに市内~宮島~大竹・岩国という渋滞する所を抜けたかったから

大竹から岩国(立石)までが若干混んだかな?って感じだった
ちなみに平日なので基本高速は使用しない方針で

岩国に入って欽明路道路入った辺りからポツポツと雨が

薄手の長袖ポロシャツに薄手のジャンパーで
出発前は暑いかな?って思ったがこの辺りで少し寒さを感じていた

少し行った所で雨脚が強くなってきたので
うかいやの所の広い所でカッパ装着
これで寒さも凌げるだろう

2年前に買ったホンダ純正のカッパだが
思ったより高性能
少し走ったら雨は上がったのだが寒さ対策で脱がずに走る

周南のソレーネって道の駅で休憩
日が昇って暖かくなってきたので
カッパを脱いでトイレ&珈琲タイム

ソレーネって何かよく聞いた言葉だなぁと思って調べた
「それ、いいね」と喜んでもらえる道の駅なんだとさ

15分休憩後2号線を西へ
山口南ICから美祢ICまで高速を使用
地図でみたらこのへんが何かゴチャゴチャしてたから

美祢で降りて435号線を延々と走る
途中、特牛って駅があって、これを「こっとい」って読むのにはビックリした

11時前に現着、先に橋を渡って先のお土産売り場?まで
トイレすませて、ご飯にしようかと思ったが一人だと何か入りにくい

適当に橋の向こうとこっちで撮影してとっとと移動

橋の途中に非常駐車帯があるのだが
ここに止めてる非常識な人がいた
ナンバー見たら下関… って、なんだかな~

ホテル取ってる山口まで来た道を帰る
まだ14時だったのでDAXELの台でも打とうと思いガイア小郡店へ
5スロに0G放置のまじかるすいーとプリズム・ナナA発見!
時間つぶしに丁度良いやと思ったら何故かサクサク当たって1300枚出た
ホテル代が出たのですw

17時にチェックインしてシャワー浴びてビール飲みに出る
焼き鳥美味しかった!

20時頃から朝6時まで爆睡
やっぱ疲れてたんだなー

土曜は昼から雨の予報だったので早々に帰宅
宮島が手前の大野辺りから混んでたので大野ICの横から団地を抜けてバイパスへ
流石に市内の2号線は走りたくなかったので広島高速を使用

7時15分に出て10時45分に到着
帰ったら何か無性に寿司が食いたくなったので、はま寿司へ
11時に入って食べ終わる頃には並んでる人たちがいたのにはビックリ
この後雨が降り出したのでナイス判断だったと自賛

燃費は行きが48.6km/L・帰りが47.9km/L
2号線はバイパスとかで速度が上がるので50km/L行かなかったのかな

次回は目指せ55km/Lど田舎ツーリングかな?w

高級賃貸で東京の物件を検討している方にオススメサイトがあります。
詳細はHOMEPAGE
東京・千葉で高級賃貸をお探しならインターリビングにお任せ下さい。デザイナーズマンションやタワーマンションなど高級賃貸物件を多数取り揃えております。インターリビングではそれらの物件の仲介手数料を無料でお客様にご提供しております。また、お客様に快適な住空間をお届け出来るよう多数のおすすめ物件をご用意いたしております。

17 Words

CD買ってからのお楽しみだね。

ほぼ一日雨だった。最近寒い。
雨の日に家にいるの好きー。ぐたぐたしてしまった。確実に体がほぐれて軽くなってはきてるんだけど…。涼しくなったら急に猫らがくっついてくるし。なおみちゃん、手が可愛い。

新曲のビデオ見た!30秒かと思ったら二分半も!
いやー、あまりにも曲と合ってなくて笑っちゃった!なんでこんな?ホラー!

《じめじめしたコンクリートの部屋に閉じ込められてもう随分たつ…。始めこそ抵抗してたが、もうそんな力も無い。闘いの神よ!遠く叫んでみても、同じ場所、ただ一人。
ああ、月が眩しいぜ。自分の意思に反して、変身しちまうんだ。そろそろ爪が…。だから、君には会えない。悲しそうな顔をしないでくれよ。

満月の夜はいつも記憶が無いんだ。だけど、どうしたことだ!こんな姿だが、今夜はこの想いだけ消えないじゃないか!夢見し愛おしき人よ、今日をゆくぜ、大切な君と…!》

振り向いて牙キラーン!!

君の運命や、いかに!?
CD買ってからのお楽しみだね。

演奏シーンは、ほっとんど弾いてないのにポーズが決まってる石森サン、渾身のワンストロークが見どころ!

ジャケットのイラストでパラパラ漫画とかどうかなあ…?時間かかるか。
2曲目こそアニメ?

『TEKUMAKUMAYAKON』ってPerfumeみたいで不安になったけど、インタビュー読んでたら楽しみになった。50過ぎたらソロでやって欲しいな~と勝手に思ってたのと、かなり近いことをバンドでやっちゃうかもしれないなぁ。

今日また夜に派遣の担当から電話かかってきた。留守電に入れずにメールがきた。10月からの仕事について話があるので連絡ください、だって。普通は「またかけます」じゃないのか?
緊急以外は携帯にかけないでくれっていうこっちの要望を無視されて、律儀にかけなおしたりはしないぜ。

明日店から電話する。直接採用の話だと思うんだけど、長くは働かないつもりでいるから派遣のままでと答えようと思ってる。こんなアホで失礼な派遣会社に所属してるのも嫌だけど。

もう信じることに決めた!と思っても、実際こういう場面になると不安で疑いたくなってくる。

ゴルフを始めようと思う方にお勧めのセットがあります。
パークゴルフならこのサイトです。詳細はHOMEPAGE
オンライン価格がありますので、店舗よりちょっとお得です。ぜひご参考ください。

4 Words

ソロツーコミュの泊まりがけのイベント

明日の夕方には遅ればせながらの夏休みツーリングに出発するというのに、準備がほぼできていないわたしですあせあせ
でも、日記だけは書いておこうかなと…。
8月22日(土)&23日(日)にわたしが参加しているソロツーコミュの泊まりがけのイベントがあったのね。
最初は予定があって無理だったんだけど、まぁいろいろありまして直前になって行けることにあせあせ

待ち合わせは、愛知県の東海環状自動車道の美濃加茂ICすぐの「道の駅 日本昭和村」に15時半。
お昼前に出発したら余裕だけど、お昼はどこで食べようかな~?と思ってたら、マイミク兼コミュ管理人のワンコさんに「もし何も決めてなければ~」と誘ってもらってるんるん
待ち合わせは、お昼ごはんのお店に11時。
よって、朝7時半に出発することになったのでした…晴れ
各地から集まった参加者52人のイベント日記、スタート☆

クローバー8月22日(Sat.)7時半前
空を見上げると、どんより曇り空。
西名阪道→名阪国道→東名阪道と順調に走る。

御在所SAでは「お譲ちゃん、どこまで行くの?」とおじさんに声をかけられ。
「岐阜まで行くんですわーい(嬉しい顔)」
「気をつけてね~。」

まぁ、お決まりです(笑)

名古屋西Jctで初めての名古屋第二環状自動車道へウッシッシ
まぁ、阪神高速みたいな感じでした(笑)
そういえば、イベントでみんなが集合したときに副管理人として簡単に挨拶しなきゃいけなかったんだよなぁ…と思いだし、このとき走りながら考えてたな。
まぁ、実際の挨拶はグダグダに終わった記憶しかないけど…( ̄∇ ̄;)

で、一瞬だけ東名高速に入って、時間に余裕があったので春日井ICで高速をおりる。
わたし、御在所SAで休憩したときに気付いたの。
化粧ポーチ、丸ごと家に忘れたっていうことにあせあせ(飛び散る汗)
なので、どこかで買おうかなって思ってたんだけど、想像以上に国道19が混んでるげっそり
とりあえずコンビニでファンデーションだけ買って、待ち合わせのお店へ着いたのはギリギリ5分前ふらふら

千葉で相続関連の法律問題があれば、お勧めのサイトがあります。
詳細はHOMEPAGE
お困りの方はぜひご参考になってください。お悩みや不安の解決に向けて 最善の解決が図れるように全力を尽くしてまいります。

7 Words