目白ハイツ

風邪はいくらかおさまってきました。
まだ喉に痰が絡まるかとかしますが…^^;

今日の仙台は朝から昼に雪。昼から雨になってます。
夜になったらまた雪に変わるんだろうか…。

雨は夜更け過〜ぎ〜に〜♪雪へと(ry
兄は夜更け過〜ぎ〜に〜♪雪絵と(ry

脱線

ポケモンは野生のペリッパーがしあわせタマゴ持ってるというので乱獲^^;
ヒンバスも一度捕まえた後はとことんサーチで良個体でるまで粘ってサーチレベル150突破ww

ついでに秘伝要因としてキバニアも。
(ダイビング、かいりき、たきのぼり、???)
一応戦えるようにという事で攻撃高いやつを粘りました^^

今はバッジ7個。
海底洞窟に行こうとして「かいりき」使えるポケモンいなかったので
出戻りでキバニア探してたというわけですw

攻撃などの努力値上げるついでに色違いのパッチールとドンメルを捕まえました。
ドンメルは見た目分からんw
背中の緑んトコが青っぽいというw
光らなきゃ気づかなかった。

早く技マシンの「みねうち」がほしい…。
キノガッサに覚えさせたらしばらくメタグロスお留守番なのです。

モバマスはイベのほうは適当に。
ガチャなどでひいたSレア育てるなどがメインなので。

パチは銀河乙女を打ってみましたが
通常時うるさいなw
乙女3の感覚で打ってたもんで、
緑ロゴフラで非テンパイした時はちょっと唖然とした^^;
時短中は釣りが異常だった。金ロゴフラ+次回予告+役物発動してボフったりね…。
銀河乙女は年明けに出る甘待ちかな。
それまでは打つとしたら甘乙女3にしときます。
ここ最近相性いいので。

今年最後の月も半分過ぎました。
休みの日などにちょくちょく掃除とか片付けとかしていきたいですー。目白ハイツ

0 Words

ソフトタウン晴海

やはりアセアン各国には妙味のある国も多く、
引き続き、フィリピン、タイ、マレーシアには投資チャンスが多いと考えます。

ただし、新築で売り出される物件の価格は高すぎますので、
市場に売り出されている物件の中から安いものを見つけることがポイントです。

そして商業物件には引き続き妙味が高いと感じています。

特にフィリピンは人口がこの後も急速に増加する中で、所得が増えていますから、
消費が非常に活発になり、賃貸する立場で考えれば、これはとても有利なのです。

ミャンマー、カンボジアは法的な面、権利の不確定さ、
更には現在の価格はちょっと高すぎると感じます。

狙い目として極東のウラジオストクがあります。

原油安に連なる形でのロシア・ルーブル安ですので為替面でのメリットがあり、
それに加えて、原油安が地域経済を痛めていることで、
投売物件を抑えられる可能性があります。

来年暖かくなったタイミングで現地を訪れてみようと思います。ソフトタウン晴海

0 Words

コスモ二子玉川

今から打ち合わせ〜(‾▽‾;)

実は、昨日ドタキャンされたのです。

待っても連絡が来ず、パソコンのメールで言い訳が書かれていました(笑)

私〜正直〜こういうの〜ダメ〜〜なんだけど、大丈夫ですか〜?

なんて、らしくもない内容を送り、今日にいたる。

面接にこない人もいるが、会社の人が来ないって、今はそんな時代か?

先日、面接を久しぶりに受けてみた(笑)

たまに〜もしかしたら、私は会社の枠にはまってた方がいいのかも。。。っと暇な妄想が繰り広げられて行動したのだけど、企業の方が遅れる(‾▽‾;) 企業の方が自分の会社の魅力を感じられない。。。って(笑)

そのあと、合否を聞かずに断りましたが。。。

ただいま、10分遅刻(‾▽‾;)

。。。これって、私が悪いのか?

ばかにされてるのか?

なめられてるのか?

悲しく、怒りにもならない。

が、自分が、私がしなかった。自分はちゃんと約束を守った。ご縁がなかっただけのことで、悪くない!

って、自分に言い聞かせ○をあげています。

一度、裏切ってみたら〜?

って、私の場合永遠と、あのとき、もし、あのとき行っていたら〜

が、エンドレスに頭の中にいるので、自分のために行動しているのかもしれません。
コスモ二子玉川

0 Words

千石明穂ハイツ

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日さいたま市〜東京都内のお天気は朝のうち曇り空〜雨。。。
気温も低くホント冷たい雨になってますが予報だとこれから嵐台風?

今日オレは都内にある某ガス供給会社?ま、1社しかないが?
そこの施設に出向き研修会に出席して来ましたが
南千住?って駅にに初めて降り立ちました。

研修会ってのが15時半には終わってさぁどうするか???
って事ですがその時間からご飯、お酒するヤツはさすがに居らず。。。
改めてオレって友達、少ないよなぁって痛感しとりました(^^;;

ま、せっかく早く終わったんだから真っ直ぐ帰ろうって
当たり前の?すべき事?、考えるしかないか???って。。。
納得が出来ずいるものの埼玉の実家に向かっております(^^;;

ま、予報ではお天気これから大荒れ?って事だから賢明な選択?
ま、お天気も、はよ帰れよ〜って言うてるんだ思うわ(^^;;
南千住からのスカイツリーも雲って、はよ帰れ言っている???(^^;;

でもって今日はスーツにコートってスタイルなのですが。。。
オレにはコート、電車じゃ暑いあせあせあせあせ(飛び散る汗)って感じてるこの時間JR大宮駅、なう
早く帰って今夜もビールビールにしますわ表情(嬉しい)

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね
千石明穂ハイツ

3 Words

市谷逢坂ハウス

ただいまの私の職場温度5℃、、(・_・;

普通に考えたら寒いって思うよね?

お前はどうなんだって??

そりゃーね、、、

寒いよ(♯`∧´)

まぁ

こんな俺の感想を言ったところで…

なんの意味もない!!( ^ω^ )なんの意味もない(*^◯^*) もういっちょ、なんの意味もない(^ω^)


毎回前置き長いですよね…すいません(._.)

なんの意味もないからアイス紹介します(・_・;

昨日食べました、、、誰からも愛されている安くて程よいボリュームの髪型が素敵な彼がパッケージのこいつだ!!

フォト

ガリガリ君モンブランなんとかなんとか!!

見た目はモンブラン色、茶色だ!

フォト

更に中にはさらに茶色!

フォト

外も甘いが中も甘い!

確かにモンブランの味はする!
何故なら茶色だからだ!
茶色ならモンブラン!
モンブランなら茶色
茶色=モンブラン

てか、今冬っすよ((((;゜Д゜)))))))

季節外れだけどモンブランがたべたくなったら買ってね\(^o^)/

セブンなんとかさんで買ったよ
市谷逢坂ハウス

1 Words